主婦をしながら225先物運用~♪

  トレードで、ゆったりまったりお小遣い稼ぎしています。

お掃除デー

こんばんは!
しばらくお盆休みなんかで家を空けていたこともあり、
多少汚くなってきたなという感じだったので、
今日は1日お掃除デーと称して掃除を集中的にやっていました!
あ、もちろん日経225先物さんでのインジケータチェックも忘れていませんよ!

お風呂掃除は主に腰が大変ですし、
カビが生えないように気を付けなきゃいけないし、
排水口もキレイにしなくちゃいけないから私としては一番大変な場所かもしれません・・・。
でも、歯ブラシと洗剤でキレイにしていくのは嫌いではないんですw
やっぱりキレイになっていくのは気持ちいいですよね^^
一度キレイにしちゃうとしばらく汚く使いたくなくなりますし。
(旦那と息子はどう思ってるかわかりませんが・・・)

今日はお風呂含め水回りを中心にキレイにできて良かったです♪

がま口にチャレンジ♪

こんばんは~
最近割と涼しめですが雨でムシムシするのがイヤですね・・・。
何だか梅雨に逆戻りしているような・・・そんな夏です^^;
とりえあえず、気が早いですが月曜日のエントリーサインを
日経225先物さんのインジケータでチェックしておきました!

最近、お盆だったこともあって特に何も作っていなかったんですが、
そろそろ~ということで100均に行ってみました♪
するといろんなDIY製品が売られててついつい長居・・・w
がま口の口金が売っていたので、今回はがま口を作ろうと思います。

デイトレード
8月17日 +10円
8月18日 -30円

ナイトトレード
8月17日 +210円
8月18日 -50円

ちなみに羊毛フェルトで作りますよ~!
うまくできるといいな~(*^^*)

ママ友と♪

こんばんは~
今日は久しぶりにママ友数人と一緒にランチへ♪
夏休みのことを色々と話してました。

デイトレード
8月15日 +90円
8月16日 +0円

ナイトトレード
8月15日 +10円
8月16日 -50円

私のママ友は結構インドアというか、
アクティブな人が少なくて
私を含めて実家に帰省したくらいの話しかなかったんですが・・・w
それでも一人のママ友はディズニーに行ってきたらしく、
おみやげももらってしまいました♪
ちなみにものすごく混んでいて大変だったそうですw

私は、久しぶりにUSJに行ってみたいな~って思います♪
ディズニーと違って、USJはファストパスがお金で買えるみたいなんですよね!
こんなとき、日経225先物さんの運用益がものをいいますねー(笑)

今日はゆっくりと

こんにちは♪
昨日実家から帰ってきて、
今日は家でのんびりゆっくりと過ごしています^^
私はまずはデイトレードのサインを日経225先物さんの
システムでチェックしてからお洗濯を・・・。
旦那はどうやら疲れてしまったみたいで今日は昼まで寝てましたw

デイトレード
8月14日 +50円

ナイトトレード
8月14日 +50円

明日からまた仕事が始まるので、今日くらいはゆっくりしていてほしいものです。
この後はとりあえず夕飯の買い出しに行こうかなって思います♪

帰省中です♪

こんばんは!
今日から1泊2日で実家に帰省しています。
親戚がみんな集まっての食事は楽しいですね~♪
色々と話すんですが、やっぱり子どもの話が中心ですねw
特に小さい子の話題は尽きません!(笑)

今、若干酔っ払っていますがまだまだ平気!
でもこのまま飲み続けると更新を忘れちゃうので、今書いてますw
まだもう少し飲みたいと思いまーす^^♪